北千里高等学校

メルマガ

  • 2018年9月4日 ★台風21号の対応について(9/4(火)7:00更新) 

    7:00現在、北大阪各市に暴風警報が発令されています。
    9/4(火)(本日)は休校となりますのでお知らせします。

     

    生徒のみなさん
    今後、台風により雨風が強まり屋外は危険が予想されます。
    気象情報に注意し、外出を控え、身の安全を第一に行動してください。

     

    ———————————————————————————————————————————————

    (参考)

    本校では北大阪または、大阪市に「暴風警報」「特別警報(波浪・高潮以外が発令されているときは、原則として次の対応をとります。

     

    暴風警報・特別警報発令に伴う授業措置(←クリックしてください)

申請・届出用紙(現役生)

❶欠試届

○届出が必要となるとき
  定期考査を欠席した場合に提出します。事後に速やかに提出してください。

○書類の入手方法
  担任にご請求ください。

○その他
  欠席理由が病気等による場合は、医師の診断書の提出を求めることがあります。
  詳しくは担任にご相談ください。

❷学校感染症による出席停止証明書

○届出が必要となるとき
  インフルエンザなど、学校感染症による出席停止となった場合に提出します。

○書類の入手方法
  学校にご請求いただくか、ダウンロードしてお使いください。

申請・届出用紙(現役生)

❸その他

その他の申請・届出については、生徒手帳の「申請・届出一覧表」をご覧ください。

申請・届出用紙(卒業生)

申請・届出にあたっては、「1.卒業後の各種証明書の発行について」をよく読んで手続きを行ってください。
特に調査書については、時間的な余裕を持って事前に旧担任とよく相談し、申請してください。
旧担任が異動の場合、旧学年主任・進路指導主事・教務主任等とよく相談してください

Scroll Up