北千里高等学校

メルマガ

  • 2017年10月22日 KMM北千里高校メールマガジン【全校】

    ●台風21号について(2)

    台風21号接近のため、12時30分に吹田市に暴風警報が発令されました。
    部活動等で登校している生徒には、速やかに帰宅するよう指導しましたのでお知らせします。

    『警報』発令時の対応について、再度、以下をご確認ください。

    ……………………
    ○北大阪または大阪市に『警報』(「暴風警報」「特別警報(波浪・高潮以外)」)が発令された場合

    ・午前7時までに『警報』解除
     …平常どおり

    ・午前7時
    〜11時までに『警報』解除かつ阪急電車が運行している場合
     …解除2時間後より授業実施

    ・午前11時超えて『警報』発令中
     …臨時休校

    ※登下校に危険がある場合無理はしないようご注意ください。
    ※授業等学校教育活動中に警報が発令された場合、発令後は休校とします。

申請・届出用紙(現役生)

❶欠試届

○届出が必要となるとき
  定期考査を欠席した場合に提出します。事後に速やかに提出してください。

○書類の入手方法
  担任にご請求ください。

○その他
  欠席理由が病気等による場合は、医師の診断書の提出を求めることがあります。
  詳しくは担任にご相談ください。

❷学校感染症による出席停止証明書

○届出が必要となるとき
  インフルエンザなど、学校感染症による出席停止となった場合に提出します。

○書類の入手方法
  学校にご請求いただくか、ダウンロードしてお使いください。

申請・届出用紙(現役生)

❸その他

その他の申請・届出については、生徒手帳の「申請・届出一覧表」をご覧ください。

申請・届出用紙(卒業生)

申請・届出にあたっては、「1.卒業後の各種証明書の発行について」をよく読んで手続きを行ってください。
特に調査書については、時間的な余裕を持って事前に旧担任とよく相談し、申請してください。
旧担任が異動の場合、旧学年主任・進路指導主事・教務主任等とよく相談してください

Scroll Up