北千里高等学校

生徒会・部活動

下記をクリックしてください、 私たち女子ソフトボールは部員の仲が良い部活です。先輩と後輩の関係も堅苦しいものでなく楽しいです。夏の合同合宿は他校と交流ができ友達が増えています。女子ソフトボールは高校生活を楽しんでいます。

女子ソフトボール部

  • 女子ソフトボール部

    2018年05月30日

    全国高校総合体育大会大阪府予選会<インターハイ予選>試合結果

    VS 咲くやこの花高校 ●0-13

    3年生最後の大会が終わりました。

    試合に負けて悔しかったこと、思うようなプレーが出来ず悩んだこと、いろいろな思いをしました。39.40.41期全員でその思いを乗せて臨みましたが、残念な結果になりました。

    1年前のチームとは全く変わり、プレーだけではなく、声かけや取り組む姿勢などそれぞれが成長しました。だからこそこの部に入ってよかったと最後に思うことが出来ました。

    そして、約2年2ヶ月続けてこれたのは周りで支えてくれた先生、仲間、家族、先輩方のおかげです。

    今までありがとうございました。

    これからも新しい女子ソフトボールの応援、ご指導宜しくお願いします。

    39期生の保護者の皆様、関係各位殿

    5/27をもって39期が引退を致しました。中学時代の経験者が1人もいてませんでしたが、その中で自分が持っている知識等、未経験者の後輩たちに教え、クラブを強く、また良いクラブにしようと日々努力をしてくれました。1年前の新チーム発足時から5/27を迎えるまで、勝つにはチームとして、また個人として何をするべきかを考えてやってきてくれました。結果は残念ですが、39期がクラブでやってきたことは試合結果とは全く別のものであると思います。この経験が、これからの進路決定するためのプロセスの中で、また卒業した後で無形の力を発揮してくれたらと思います。

    2年と2ヶ月の間、保護者の皆様・応援してくれた皆様には多大な協力を頂き感謝しております。この場をお借りしましてお礼を申し上げます。

    ありがとうございました。(顧問)

     

     

     

Scroll Up