北千里高等学校

生徒会・部活動ブログ・諸活動

下記をクリックしてください、 「府大会ベスト8、公立大会優勝」を目標に掲げ、一生懸命練習に励んでいます。ソフトボールというチームスポーツを通じて、日々多くのことを学んでいます。

女子ソフトボール部

  • 女子ソフトボール部

    2016年11月02日

    コスモス杯概要

    北千里・箕面合同チーム試合日程

    (雨天等グラウンド状態で予定が変更しますのでご注意下さい)

    日程 会場校 対戦相手
    11/13 芥川高校 (予選)VS芥川高校、VS春日丘高校
    11/19 柴島高校  (予選)VS三島高校、(これより本リーグ戦)予選リーグの結果により決定
    11/20 柴島高校  (本リーグ戦)予選リーグの結果により決定

     

    コスモス杯とは・・・

    北摂エリアの公立高校を主な出場校とし他地域の高校も参加して今年度は16チームで行う大会です。

    予選リーグ・・今回はまず4チームづつ、4グループに分け各チーム総当りの結果で1部、2部、3部、4部に振り分けます。

    本リーグ・・・予選にて分けられた各部で各チーム総当りで部ごとに順位付けを行います。

     

    この大会が今シーズン最後の大きな大会となります。合同チームとして約3ヶ月の成果を、北千里としても来年につながる結果を残したいと思っています。応援をよろしくお願いします。

    保護者の皆様、応援の卒業生の皆様へ

    会場校への来場について

    駐車スペースの関係で会場校への来場は公共の交通機関の利用をお願いしています(自転車、単車可)。

    よろしくお願いします。