北千里高等学校

生徒会・部活動ブログ・諸活動

下記をクリックしてください、 主に月曜〜土曜日に活動しています!部員は2年生22名、1年生15名で活動しており、みんな仲良くお互いに高め合いながら一生懸命活動しています!他校と比べ全種目に挑戦できるので可能性は無限大です!!!! 今年も「近畿大会」を目標に頑張っています!

陸上競技部

  • 陸上競技部

    2019年07月15日

    第3回地区記録会

    1年生の本格的なデビュー戦となりました。
    初心者組もコール漏れやフライングなどもなく、ちゃんとスタートを切り、ゴールまで駆け抜けてくれました。
    心配された雨は最終種目のマイルまではなんとか持ちこたえてくれて助かりました。

    全体としては、やはりG20から期末考査期間での練習不足が出ていたように思います。
    総体地区予選まであと1週間を切っています。おまけに週間天気は雨マークだらけです。計画的な調整はもちろん大切ですが、走れる日にしっかり走り、臨機応援に対応していくことが大切です。

    記録会の次の日は、柔道場でたくさんのトレーニングを行いました。トレーニングというよりかは遊びの延長のような感じです。心身ともにほぐれ、リフレッシュできたと思います。

    総体地区予選
    7月20日(土)21日(日)
    万博記念競技場

    保護者の皆様、OBOGの皆様、ご声援よろしくお願いいたします。
    是非競技場までお越しください。

     

    第3回地区記録会の結果

    http://www.oaaa.jp/kotairen/12chiku/results/2019/190713/kyougi.html