北千里高等学校

生徒会・部活動ブログ・諸活動

下記をクリックしてください、 主に月曜〜土曜日に活動しています!部員は2年生22名、1年生15名で活動しており、みんな仲良くお互いに高め合いながら一生懸命活動しています!他校と比べ全種目に挑戦できるので可能性は無限大です!!!! 今年も「近畿大会」を目標に頑張っています!

陸上競技部

  • 陸上競技部

    2020年02月10日

    近畿高体連強化研修会

    昨日は京都西京極で行われた近畿高体連強化研修会に参加してきました。

    雪が舞い、大変冷え込んでいましたが、オリンピアのコーチもいて各自充実した時間を過ごせたのではないでしょうか。
    いつもと違う環境、いつもと違うコーチから指導を受ける、このように定期的に刺激を受けるのはとても大切なことです。
    短い時間でしたが、自分の理想としている動きに少しでも近づくために、この日学んだことをしっかりと活かしていってほしいです。

    そして本日、ついにお披露目しました。

    マネージャーのお母様が陸上競技部のために書いてくれました。
    このようにたくさんの人から応援し、支えてもらいながら大好きな陸上を続けることができています。感謝の気持ちを忘れずに一日一日を大切にしていきましょう。
    そして、全国という目標は個人だけの思いでは絶対に達成することはできません。
    全員でつかみ取るんだという気持ちを強く持ち、ライバルたちに挑んでいきましょう。