北千里高等学校

生徒会・部活動ブログ・諸活動

下記をクリックしてください、 主に月曜〜土曜日に活動しています!部員は2年生22名、1年生15名で活動しており、みんな仲良くお互いに高め合いながら一生懸命活動しています!他校と比べ全種目に挑戦できるので可能性は無限大です!!!! 今年も「近畿大会」を目標に頑張っています!

陸上競技部

  • 陸上競技部

    2021年03月01日

    3年生を送る会

    先日3年生を送る会をして、久しぶりに3学年みんなが揃い、短い時間でしたがとても楽しく過ごせました。

    この日は3年生からのリクエストでミニ運動会をしました。

    最後に学年対抗全員リレーをしましたが、3年生は気合を入れて上半身ユニフォームを着て走りました。抜きつ抜かれつの展開で、キャプテンだった下境君がアンカーで大逆転をするかと思われましたが、あともう一歩のところで失速し逆転ならずでした。

    他の種目も盛り上がり、みんな楽しんでいました。

    その後、3年生から後輩へのメッセージでは、陸上の話や受験の話など、様々な想いを話してくれました。

    受験の結果がまだ出ていない3年生もいましたが、みんな晴れやかな表情でした。この3年間本当にいろいろなことがありましたが、しっかり走り抜けてきたからこその表情だと思います。

    明日は卒業式です。

    予報ではあいにくの天気となっていますが、みなさんの晴れ姿を楽しみにしています。