北千里高等学校

メルマガ

  • 2016年8月16日 dance:合宿&ダンススタジアム!

    こんにちわ!最近暑くなってきましたね(;;)
    ダンス部は暑さに負けず外で元気に活動しています!!

    そんな暑さの中、合宿で小豆島へ行ってきました!

    とても海がキレイで、自然を感じました^^
    体感温度は若干大阪より暑かったです…
    しっかりと踊り込んで厳しく練習しつつも、夜はBBQ大会などメリハリをつけて楽しく活動できました!

    そして、この合宿を乗り越えてのダンススタジアムでした!!

    今回は「カンフー」がテーマで、曲から衣装まで全てにこだわってつくった作品でした!

    約半分が1年生で、本番前はガッチガチに緊張していましたが踊り始めると緊張を忘れてできたと思います◎

    今までとは違って踊り終わったあとにやりきったな!!というプラスな感想が多かったのがとても印象的でした。

    今回の大会で他校との違いや足りないものがいくつも発見できたのでそれらを修正しつつ、次こそは全国いきます!!

    そしてそして来月の文化祭ではダンス部のステージがあります!
    文化祭では、これまでの大会作品だけでなく少人数チームや先輩方のステージもあるので見応え満点です◎^^
    ぜひ来てください!!

申請・届出用紙(現役生)

❶欠試届

○届出が必要となるとき
  定期考査を欠席した場合に提出します。事後に速やかに提出してください。

○書類の入手方法
  担任にご請求ください。

○その他
  欠席理由が病気等による場合は、医師の診断書の提出を求めることがあります。
  詳しくは担任にご相談ください。

❷学校感染症による出席停止証明書

○届出が必要となるとき
  インフルエンザなど、学校感染症による出席停止となった場合に提出します。

○書類の入手方法
  スクールノートまたは、下記をダウンロードしてお使いください。

❸その他

連絡フォーム利用可能な届出はこちら

・その他の申請・届出については、生徒必携またはスクールノートをご覧ください。

申請・届出用紙(卒業生)

申請・届出にあたっては、「1.卒業後の各種証明書の発行について」をよく読んで手続きを行ってください。