北千里高等学校

生徒会・部活動ブログ・諸活動

下記をクリックしてください、 私たちダンスは大会入賞を目標として毎日活動しています。様々な行事などに参加させていただき、地域の方々への発表を通じて、地域を盛り上げに貢献しています。北千里高校のすべての人に愛される部活になります!

ダンス部

  • ダンス部

    2021年12月14日

    夏季・秋季の活動

    なんと!この度、北千里高校ダンス部は11月23日に行われた「令和三年度ダンスドリル秋季競技大会 関西大会」に出場し、

    部門2位で全国大会へと進むことが決まりました!!!

    いつも応援してくださっている皆さんのおかげです。ありがとうございます。

    1月15日(土)に東京で行われる全国大会に出場します。引き続き応援お願いします。

     

    また、夏から秋にかけても様々な活動を行いました。

    7月23日に日本高校ダンス部選手権、8月6日にダンススタジアムに出場しました!
    残念ながらこちらは入賞することはできませんでしたが、普段味わえない刺激を受けいろんな高校のダンスを見て学び、一人一人が成長できた大会になったと思います。

    また、9月10日の文化祭では体育館で踊らせていただきました。去年は駐輪場での開催となりかなり席数が限られてしまったのですが、今年はより多くの人に自分達の踊りを届けることができてよかったです。

     

    こまめに更新しますと言っておきながら更新できていなかったこと、本当にすみません…

    これからも応援のほどよろしくお願いします!