北千里高等学校

中学生のみなさんへ

  • 2022年1月20日 直前学校見学会・WEB学校見学会について(1/20版)

    *緊急事態措置・まん延防止等重点措置の発出および当校関係者から感染者が確認された場合、予定の変更(WEB版のみ開催等)があります。その際には当サイトで連絡いたしますので随時当サイトを見て頂きタイトル横の日付(●/●版)を確認し日付が更新されていれば情報の確認をお願い致します。

    見学会当日(1/29)8時半に当日の開催可否及び最終案内を当サイトで行いますので確認をお願いします

     

     

    直前学校見学会・WEB学校見学会の受付は終了いたしました。

     

    直前学校見学会・WEB学校見学会を申込まれた皆さまへ

     

    直前見学会部活予定 ←クリック(予定変更のクラブ有り)

     

    【お願い】

    サイトの冒頭の案内に記しています通り、コロナ禍の状況次第で来校版の学校見学会の開催の内容(中止も含む)を変更する場合があります。見学会当日以外にも随時このサイトの確認をお願いいたします。

     

    【確認】

    申込み後に自動返信メールは届いていますでしょうか?

    届いてない場合は迷惑メールに振り分けられている場合もありますので確認してください。受信フォルダ、または迷惑メールで返信が確認できていれば以下は必要ありません

    ●届いていない場合は「学校見学会当日の受付」や「WEB学校見学会」の案内ができませんので下記の返信確認フォームから「送信上の注意」を確認の上、必要事項を記載し送信してください。

     

    返信確認フォーム←クリックして下さい

    ↑↑↑これは学校見学会の参加申込みフォームではありません(受付は終了済)

     

    WEB学校見学会返信確認フォーム ←クリックして下さい 

    ↑↑↑これはWEB学校見学会の参加申込みフォームではありません(受付は終了済)

     

    【キャンセルについて】

    申込み後のキャンセルは下記のフォームからお願いします。

    なお、キャンセルフォームは送信後に自動返信メールはございせん。フォームの説明を確認して送信をお願いします。

    直前学校見学会キャンセルフォーム ←クリックして下さい。

     

    WEB学校見学会キャンセルフォーム ←クリックして下さい