北千里高等学校

中学生のみなさんへ

  • 2021年12月13日 直前学校見学会・WEB学校見学会の申込みについて(1/12版)

    *緊急事態措置・まん延防止等重点措置の発出および当校関係者から感染者が確認された場合、予定の変更(WEB版のみ開催等)があります。その際には当サイトで連絡いたしますので随時当サイトを見て頂きタイトル横の日付(●/●版)を確認し日付が更新されていれば情報の確認をお願い致します。

     

    下記の通り学校見学会とWEB学校見学会を予定しています。

    直前学校説明会ポスター←クリックしてください

     

    1 日 時      

    ●学校見学会 令和4年1月29日(土) 10時から(1時間程度)

    受付:9時半~10時半

     

    ●WEB見学会視聴期間   

    令和4年1月25日(火)9時 ~ 1月30日(日)21時まで

     

    2 対 象 

    中学3年生およびその保護者。

    来校される場合は1家庭2名まで。

    (1回の申し込みで2名までとなっております。1家庭1申し込みにご協力願います。)

     

    3 内 容(予定)

    ●学校見学会(内容は秋の学校見学会と同じです)

     施設見学、部活動見学、質疑応答コーナー 

    ・申し込み者全員に、下記のWEB版すべて配信されます。当日は施設見学、部活見学が主の見学会です。事前に学校紹介や学校説明などのWEB版見学会を視聴して、わからないことがあれば質疑応答コーナーにお越しください。

    ・学校見学会当日の部活予定は2022年1月12日(水)に当サイトで案内予定です。

     

    ●WEB見学会(内容は秋のWEB学校見学会と同じです)

    学校説明ビデオ、学校紹介ビデオ、高校生活体験ビデオ、部活動紹介ビデオ、校内施設案内、1年学級通信

     

     4 申込みについて(事前申し込みが必要です。先着申し込み順ではありません)

    申込み初日はアクセスが多くなるためサイトがつながりにくくなります。その場合は時間をおいて再度学校のホームページや直前学校見学会のポスターのQRコードから申込みフォームにアクセスしてください。

    受付期間 1月13日(木)9時~1月19日(水)21時

    受付当日に申込みフォームを当サイトで案内いたします。

     

    5 当日の注意

    新型コロナウイルス感染拡大防止のため、マスク着用、手洗いのご協力をお願いいたします。

    上履き、くつ袋などはご持参してください。

    貴重品の管理は、各自で責任を持って行ってください。個人での参加となりますので、登下校については特に安全には十分注意してください。

    自転車で来校いただいても結構です。駐輪の際は必ず施錠してください。

    お車でのご来校はご遠慮ください。(校内に駐車スペースはありません)

     

    各部活動見学について(1/12版)   女子バスケット部について  

     

    ・女子バスケットボール部

    調整・検討の結果、学校見学会までの見学日は見送ることになりました。

    2022年1月29日(土)開催予定の「直前学校見学会」当日は練習予定ですので、その時に是非見学にお越しください。

     

    ・男子バスケットボール部  終了いたしました

    2021年12月19日(日) 9:00~13:00 

     

    ・演劇部  終了いたしました

    12月18日(土)15時~ 

     

     

    ・陸上部

    調整・検討の結果、部活見学期間(12月16日~1月29日)の見学日は見送ることになりました。

    2022年1月29日(土)開催予定の「直前学校見学会」当日は練習をする予定ですので、その時に是非見学にお越しください。

     

    ・サッカー部  終了いたしました

       2022年1月5日(水) 14:00~