北千里高等学校

中学生のみなさんへ

  • 2022年1月21日 直前学校見学会中止のお知らせとWEB学校見学会視聴案内(1/21版)

    学校見学会の申込みを頂いていたみなさまへ

     

    大阪府が本日21日にも「まん延防止等重点措置」を適用するよう政府に要請する見通しであることを受け、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、ご来校いただいての見学会は中止とさせていただきます。

    WEB見学会は予定通り配信いたしますので、視聴していただき、ご質問などございましたら、ご遠慮なく学校までお問い合わせいただければと思います。

    なお、WEB見学会は視聴の前に必ず説明文を読んでいただきますようお願いします。

     

     

    WEB学校見学会視聴案内(視聴期間は1/25~1/30)

     

    WEB学校見学会の視聴案内を学校見学会の申込みをされた方、WEB学校見学会の申込みをされた方全員に配信いたしました。視聴前に説明をお読み頂きますようお願いいたします。

    配信が確認されない場合

    「迷惑フォルダ」で受信されている場合がありますのでご確認ください。

    「受信フォルダ」「迷惑フォルダ」のどちらにも配信されていない場合はお手数ですが下記の手続き通り見学会の係までお知らせください。再配信いたします。

     

    なお再配信完了の案内はこのサイトで行います。再配信完了の案内後も配信が受信されない場合は、再度その時に案内する注意事項をお読みの上、見学会係までお知らせくださいますよう、よろしくお願いします。

    (メールを送信される際にはyahooメール、Gmail、iCloudメール、Outlookメールの使用をお願いします)

     

    宛先:

    kengakukai@kitasenri.ed.jp   

    (↑上記アドレスを受信できるようにご使用の端末の設定をお願いします)

     

    タイトル:

    「視聴案内が来ない」

     

    本文内容:

    申込み時のお名前、電話番号