北千里高等学校

中学生のみなさんへ

  • 2022年7月4日 第1回学校見学会の申込みについて(7/4版)

    *緊急事態措置・まん延防止等重点措置の発出および当校関係者から感染者が確認された場合、予定の変更があります。その際には当サイトで連絡いたしますので随時当サイトを見て頂きタイトル横の日付(●/●版)を確認し日付が更新されていれば情報の確認をお願い致します。

     

     

    【第1回学校見学会 要項】

    1 日 時

    ●学校見学会 令和4年8月22日(月) 13時30分~16時30分(見学は、1時間程度でお願いします)

    受付:13時~16時

     

    2 対 象 

    中学3年生およびその保護者。

    来校される場合は1家庭2名まで。

    (1回の申し込みで2名までとなっております。1家庭1申し込みにご協力願います。)

    *友人と2人で参加される場合は、それぞれ別に申込みをお願いします(各家庭で1申込み)

     

    3 内 容(予定)

    ●学校見学会

    施設見学、部活動見学、質疑応答コーナー 

    中学生・中学生保護者の方を対象とした見学会です。

    本校の特色である部活動を紹介するため、各クラブの生徒が説明・見学のご案内をします。

    また、ご希望の方のために個別の相談ブースを設けています。

     

    4 申込みについて(事前申し込みが必要です。先着申し込み順ではありません)

    受付期間 7月29日(金)9時~8月12日(金)17時

    第1回学校見学会申込みはこちら

    申込みされる前にフォームに記載されている説明を確認をお願いいたします申し込み後の学校から発信される自動返信メールが未着の場合は、後の手続きができませので、説明に則ってよろしくお願いします。

     

    【お願い】下記の各申込みフォームはブラウザの「Internet Explorer」では正常に開かないことがあります。その場合は「Microsoft Edge」または「Google Chrome」のブラウザを利用してこのサイトにアクセスして申込みフォームをクリックして下さい

     

    第1回学校見学会申込みフォーム ←クリックして下さい

    *申し込み後にキャンセルされる場合は下記フォームからお知らせください

    第1回学校見学会キャンセルフォーム ←クリックして下さい

     

    5 当日の注意

    新型 コロナウイルス感染拡大防止のため、マスク着用、手洗いのご協力をお願いいたします。

    上履き、くつ袋などはご持参してください。

    貴重品の管理は、各自で責任を持って行ってください。個人での参加となりますので、登下校については特に安全には十分注意してください。

    お車でのご来校はご遠慮ください。(校内に駐車スペースはありません)

    自転車で来校は可能です。駐輪の際は必ず施錠してください。