北千里高等学校

中学生のみなさんへ

  • 2017年7月12日 2017年度オープンスクール(8/23,24)のお知らせー学校説明の予約は7/19受付開始

    中学生、保護者の皆様へ

    毎年、多数のご来場を頂いている北千里高校のオープンスクール(第2回学校見学会)を下記のとおり行います。

    例年通り、自由に学校施設や部活見学、相談ブースに参加していただけますが、学校説明に関してはホームページ上から予約が出来るようになりました。

    当日、スムーズに学校見学を行い、学校説明の待ち時間を少なくするためにも予約システムの利用をして頂ければ思います。

    予約の開始は7月19日(水)の予定です。予約される方は7月19日に再度当ホームページの閲覧をお願いいたします。                              なお、学校説明は予約なしでも参加できますので当日の予定が現時点で不明な方は予約なしの学校説明に参加していただきますようよろしくお願いします。

     

     

    =2017オープンスクール=

    日時 :8月23日(水)、8月24日(木) 14時から17時まで
    受付時刻 :両日とも14時から16時
    内容 :学校説明・相談ブース・クラブ見学・校内見学

    *当日の各クラブの活動状況は7月19日にホームページ上で案内予定です。

     

     

    2017オープンスクールポスター←クリックして下さい