北千里高等学校

生徒会・部活動ブログ・諸活動

下記をクリックしてください、 「府大会ベスト8、公立大会優勝」を目標に掲げ、一生懸命練習に励んでいます。ソフトボールというチームスポーツを通じて、日々多くのことを学んでいます。

女子ソフトボール部

  • 女子ソフトボール部

    2020年07月31日

    大阪公立高校女子ソフトボール記念試合日程のお知らせ

    公立高校女子記念試合の試合日程が決まりましたのでお知らせします

    【1回戦】

    日時:8月2日(日)9時~

    場所:大阪府立枚方なぎさ高等学校

    相手校:大阪市立高校

    上記の試合に勝利すれば同日に2回戦があります

    【2回戦】

    日時:8月2日(日)13:40~(前の試合の終了時間で前後する場合があります)

    場所:大阪府立枚方なぎさ高等学校

    相手校:枚方なぎさ vs 堺・農芸 の勝利チーム

     

    新チーム初めての公式戦です。
    先輩方が引退して守備力が明らかに落ちてしまいました。しかし、少しでも良い試合をできるように基礎的な練習から実践的な練習まで声をかけながら頑張ってきました。まだまだ上手くいかないことが多く理想の形とは遠いですが、最初に比べて良いプレーが増えてきたり安定したプレーが増えてきて良い形に近づいてきています。練習の成果を発揮して1試合でも多くできるように頑張ります。

    【顧問より保護者・卒業生の方にお願い】

    いつも、北千里高校女子ソフトボール部を応援して頂きありがとうございます。今大会も是非とも時間が許せば現地にて応援をお願い致します。

    ただ、今大会はコロナ禍中でもあり大会事務局より、保護者・卒業生の方にお願いとして現地にて応援をいただく場合は大会事務局に応援者の事前登録をしなければなりません。

    応援をして頂ける保護者・卒業生の方は8/1の18時までに現役部員または顧問まで連絡頂きますようご協力をお願いします。なお、事前登録がない場合は受付にて応援・観戦をお断りする場合がありますことをご了承ください。