北千里高等学校

生徒会・部活動ブログ・諸活動

下記をクリックしてください、 「府大会ベスト8、公立大会優勝」を目標に掲げ、一生懸命練習に励んでいます。ソフトボールというチームスポーツを通じて、日々多くのことを学んでいます。

女子ソフトボール部

  • 女子ソフトボール部

    2020年09月04日

    大阪高校総合体育大会試合日程のお知らせ

    大阪高校総合体育大会試合日程が決まりました

    【1回戦】

    日時:9月13日(日)9時~

    場所:大阪府立枚方なぎさ高等学校

    相手校:大阪府立生野高校

    上記の試合に勝利すれば同日に2回戦があります

    【2回戦】

    日時:9月13日(日)12:00~(前の試合の終了時間で前後する場合があります)

    場所:大阪府立枚方なぎさ高等学校

    相手校:枚方なぎさ vs 大冠 の勝利チーム

     

    前回の公式戦では、大事なところで守備のミスが出てしまったり、1点がなかなか取れず悔しい思いをしました。その思いを糧に、打ち取った球を確実にアウトにできるように守備練習に励み、点を取る方法を考え攻撃面も練習をしてきました。その成果を活かし、最小失点に抑え点数に繋げられるように頑張ります。

    また、前回の大会は非常に雰囲気の良い中で試合ができたので今回は前回以上にチーム一丸となり楽しんで試合ができるよう盛り上げていこうと思います。1試合でも多くできるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!

    *お願い*

    今大会はコロナ感染防止対策として。観戦できる方は各チームの事前登録された3年生の保護者のみとなっています。それ以外の方は、会場校への入校をお断りさせていただきますので、ご了解のほど、よろしくお願いします。