メルマガ
-
2018年9月4日 ★台風21号の対応について(9/4(火)7:00更新)
7:00現在、北大阪各市に暴風警報が発令されています。
9/4(火)(本日)は休校となりますのでお知らせします。生徒のみなさん
今後、台風により雨風が強まり屋外は危険が予想されます。
気象情報に注意し、外出を控え、身の安全を第一に行動してください。———————————————————————————————————————————————
(参考)
本校では北大阪または、大阪市に「暴風警報」「特別警報(波浪・高潮以外が発令されているときは、原則として次の対応をとります。
【暴風警報・特別警報発令に伴う授業措置】(←クリックしてください)
カテゴリ
申請・届出用紙(現役生)
❶欠試届
○届出が必要となるとき
定期考査を欠席した場合に提出します。事後に速やかに提出してください。
○書類の入手方法
担任にご請求ください。
○その他
欠席理由が病気等による場合は、医師の診断書の提出を求めることがあります。
詳しくは担任にご相談ください。
❷学校感染症による出席停止証明書
○届出が必要となるとき
インフルエンザなど、学校感染症による出席停止となった場合に提出します。
○書類の入手方法
スクールノートまたは、下記をダウンロードしてお使いください。
申請・届出用紙(在校生)
❸その他
・その他の申請・届出については、生徒必携またはスクールノートをご覧ください。
申請・届出用紙(卒業生)
申請・届出にあたっては、「1.卒業後の各種証明書の発行について」をよく読んで手続きを行ってください。