北千里高等学校

メルマガ

  • 2017年5月17日 KMM北千里高校メールマガジン【全校】

    保護者のみなさま

    ●イギリス語学研修について
     昨年度まで実施してまいりましたオーストラリア語学研修にかえ、本年度はイギリス語学研修を実施します。
     詳細は、本日、生徒に配付しました案内のプリントをご覧ください。

     申込につきましては担当教員までご連絡ください。
     ※5月27日(土)10:00より募集説明会を実施します。
     ※申込期日は5月30日(火)です。

    ●永春高校ホームステイのご協力のお願い
     永春高生来校(6月9日(金)〜6月10日(土))における、一泊のホームステイをお世話いただくホストファミリーのご家庭を募集しています。
     本日、再募集のご案内を配付いたしました。
     ぜひご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

     ご協力いただけるご家庭は、希望票を職員室前の提出箱までご提出ください。
     ご質問等は教頭(06−6872−0535)までお気軽にお問合せください。

申請・届出用紙(現役生)

❶欠試届

○届出が必要となるとき
  定期考査を欠席した場合に提出します。事後に速やかに提出してください。

○書類の入手方法
  担任にご請求ください。

○その他
  欠席理由が病気等による場合は、医師の診断書の提出を求めることがあります。
  詳しくは担任にご相談ください。

❷学校感染症による出席停止証明書

○届出が必要となるとき
  インフルエンザなど、学校感染症による出席停止となった場合に提出します。

○書類の入手方法
  スクールノートまたは、下記をダウンロードしてお使いください。

❸その他

連絡フォーム利用可能な届出はこちら

・その他の申請・届出については、生徒必携またはスクールノートをご覧ください。

申請・届出用紙(卒業生)

申請・届出にあたっては、「1.卒業後の各種証明書の発行について」をよく読んで手続きを行ってください。