北千里高等学校

生徒会・部活動ブログ・諸活動

下記をクリックしてください、 陸上部は主に月~土曜日に活動しています。2年生14人、1年生22人で「近畿大会出場」を目標に日々練習に励んでいます。先輩と後輩ともに仲が良くとても賑やかで明るい部活です。

陸上競技部

  • 陸上競技部

    2021年03月30日

    砂浜練習

    せんなん里海公園で砂浜練習をしました。

    普段から隣の北公園で芝生やクロスカントリーは走っていますが、砂浜は初めてでみんな苦戦していました。しかし、開放された砂浜、目の前に広がる海、すっきりと晴れた空、とても気持ちよく走れたと思います。

    前半はしっかりトレーニングをして、後半は野球やバレーボール、釣り等、各々の好きなことをして楽しみました。これから始まる新シーズン直前だからこそこのような「心身ともに」リフレッシュすることが大切です。4月からは学年が上がり、3年生は最上級生としての自覚を持ち、2年生は1年生にとっての身近な頼れる先輩として、陸上競技だけでなく学校生活全般、私生活も含めて頑張っていってほしいと思います。

    保護者の皆様、OBOGの皆様、2021年度も北千里高校陸上競技部をどうぞよろしくお願いいたします。

    昨年度に引き続き当分の間無観客での大会が続きますが、こちらのブログで随時情報をアップしていきます。ご声援よろしくお願いいたします。

Scroll Up