北千里高等学校

生徒会・部活動ブログ・諸活動

下記をクリックしてください、 主に月曜〜土曜日に活動しています!部員は2年生22名、1年生15名で活動しており、みんな仲良くお互いに高め合いながら一生懸命活動しています!他校と比べ全種目に挑戦できるので可能性は無限大です!!!! 今年も「近畿大会」を目標に頑張っています!

陸上競技部

  • 陸上競技部

    2020年10月04日

    合同練習その1

    更新が遅れました。

    9月の連休最終日は山田高校と合同二部練習でした。今まで合同練習はずっと控えていたので冬期練習以来です。

    今回グラウンドの関係で午前は山田高校、午後は北千里高校で行いました。

    山田高校は毎年何度も合同練習をするので仲の良い選手も多く、久しぶりでしたが大変盛り上がりました。

    午前は山田高校の先生の動き作り講座をみっちりやっていただきました。

    「なんとなくわかるけど、、」「できそうでできない、、」etc

    難しいこともたくさんありましたが、その分新たな発見もたくさんありました。

    午後は北千里に移動してパート別でランメニューでした。

    北千里も年々部員が増えてきていますが、普段よりさらに多くなりライバル選手もいるので、大変良い雰囲気で取り組むことができました。

    毎年山田高校とはいろんな場面で競い合っています。今年度も残り少なくなってきていますが、切磋琢磨しながら頑張っていきましょう。ありがとうございました。