北千里高等学校

生徒会・部活動ブログ・諸活動

下記をクリックしてください、 主に月曜〜土曜日に活動しています!部員は2年生22名、1年生15名で活動しており、みんな仲良くお互いに高め合いながら一生懸命活動しています!他校と比べ全種目に挑戦できるので可能性は無限大です!!!! 今年も「近畿大会」を目標に頑張っています!

陸上競技部

  • 陸上競技部

    2019年09月23日

    合同練習その8

    土曜日は山田高校と合同練習でした。
    心配されていた雨も全然降らずしっかりと練習ができてよかったです。
    山田高校とは昨年から頻繁に合同練習をしていて良きライバルであり良き仲間でもあります。
    シーズンも終盤を迎えるので、お互い来年に繋がるような収穫の多い試合になるように、切磋琢磨して取り組んでいきましょう。
    秋季大会で勝負です!

    棒高跳パートは山田高校とは別で練習でした。
    2人ともこの夏での成長を実感し、その一方で決定的な課題もはっきりと確認することができました。ひたすら努力あるのみですね。

    今週末は地区記録会、茨木市民大会と続きます。
    10月よりテスト期間に入るので、実践的なトレーニングと位置づけて、普段以上に果敢に攻めていく強気のレースを期待したいです。

     

    中学生の皆さん

    陸上部の見学、練習への参加はいつでもOKです。オープンスクールだけでなく通常練習時も大歓迎ですので、気軽にお越しください。

    やる気に満ち溢れた中学生をお待ちしております!!