北千里高等学校

生徒会・部活動ブログ・諸活動

下記をクリックしてください、 演劇部は2年生2人,1年生2人と少人数ではありますが積極的に活動しています。 基本的には文化祭やコンクールなどで公演を行いますが,校内公演や他校との交流も行ったりします。 好きな演目,好きな舞台,やりたい役,好きなことを何でもできる部活です。

演劇部

  • 演劇部

    2021年12月11日

    演劇部活動見学の申込みについて

    演劇部は下記の通り冬季公演を実施します。

    中学生とその保護者の皆さんにもご覧いただく機会としたいと思います。

    演劇に興味・関心をお持ちの中学生の皆さん、ぜひお越しください。

     

    日時:12月18日(土)15時開場 15時30分開演

    場所:本校 5 階 視聴覚教室

    見学方法:当サイトの下記申込みフォームから申込みをお願いします。

    見学会当日のお願い:

    ・コロナ等で見学日が休業(休校)措置になる場合があります。その場合は当日(2021年12月18日)の11時までに本校ホームページの学校見学会のサイトまたは演劇部のサイトで休業(または見学会中止)の案内をしますので確認をしてください。なお予定通りの開催の場合は特にホームページ上での案内はありません。

    ・家を出られる前にご自宅で検温等の健康チェックをお願いします。発熱等はある場合は見学を控えて頂きますようお願いします

    ・上履き、下履き入れをご持参ください

    ・当日は、本校 5 階 視聴覚教室に直接お越しください

     

    演劇部見学申込みフォーム ←クリックして下さい。

    *申込みフォームの送信後の自動返信メールはございません。

    「送信」ボタンをクリックして画面が切り替われば送信終了です。

    *申し込み後のキャンセルは下記キャンセルフォームからご連絡ください

    演劇部見学キャンセルフォーム ←クリックして下さい

    *キャンセルフォームの送信後の自動返信メールはございません。

    「送信」ボタンをクリックして画面が切り替われば送信終了です。