北千里高等学校

生徒会・部活動ブログ・諸活動

下記をクリックしてください、 女子バスケットボール部です!私たちは2年生11人(プレイヤー9人、マネージャー2人)1年生8人(プレイヤー7人、マネージャー1人)で活動しています!明るく楽しく目標に向かって頑張っています!

女子バスケットボール部

  • 女子バスケットボール部

    2023年11月10日

    11月19日(日) 女子バスケットボール部 見学会のお知らせ【受付は終了いたしました】

    本校では11月11日(土)に学校見学会を実施いたしますが、当日女子バスケットボール部におきましては体育館での割り当てがなく活動を見ていただくことができません。

    したがって、翌週の11月19日(日)に部活動見学会を実施させていただきます。

    普段の部活動の様子や学校についてなどお気軽にご質問もしていただけますので、興味のある中学生の皆さんはぜひこの機会に北千里高校女子バスケットボール部へと足をお運びください。

    参加申し込みにつきましては以下のフォームからお願いいたします。また、保護者の方の見学も可能ですので奮ってご参加ください。

    参加用フォームURL ⇒ https://forms.gle/vWEVurvGqYMeQX2Q9

    今回の見学会の受付は終了いたしました。

    参加をご希望される方は次回12月17日(日)の第2回見学会に是非お越しください。