北千里高等学校

生徒会・部活動ブログ・諸活動

下記をクリックしてください、 女子バスケットボール部です!私たちは2年生11人(プレイヤー9人、マネージャー2人)1年生8人(プレイヤー7人、マネージャー1人)で活動しています!明るく楽しく目標に向かって頑張っています!

女子バスケットボール部

  • 女子バスケットボール部

    2023年11月15日

    12月17日(日)女子バスケットボール部 第2回見学会のお知らせ

    先日、本ブログでも案内させていただいた通り11月19日(日)に見学会を開催いたしますが、多くの中学校が考査期間中で、参加を悩んでいるというお声をいただきました。

    そこで、12月17日(日)13:00~17:00に第2回の見学会を行いますので、今回スケジュールが合わず参加を見送られた方などがおられましたら是非ともご参加いただければ幸いです。

    もちろん、以前にご参加いただいた方も大歓迎です。当日はチームの雰囲気を知っていただけるいい機会になると思いますので保護者の方のもご都合が合えばお越しいただければと思います。

    参加申し込みフォームはこちら ⇒ https://forms.gle/9yvD1sxdYt32nCTX7

     

    この件につきまして何かご質問等がございましたら北千里高校バスケットボール部顧問富田谷(とみたや)までご連絡ください。