北千里高等学校

生徒会・部活動ブログ・諸活動

下記をクリックしてください、 私たち女子ソフトボールは部員の仲が良い部活です。先輩と後輩の関係も堅苦しいものでなく楽しいです。夏の合同合宿は他校と交流ができ友達が増えています。女子ソフトボールは高校生活を楽しんでいます。

女子ソフトボール部

  • 女子ソフトボール部

    2020年11月14日

    コスモス杯日程のお知らせ

    【コスモス杯とは】

    北摂エリアの公立校が主な参加校で、地域外のチームも参加する大会です。今大会は計16チームの参加で初日と2日目の前半に予選ブロックをリーグ戦で3試合行い、2日目の後半と3日目は予選結果から1部、2部、3部、4部に分かれそれぞれの部でリーグ戦を行い順位を争う大会です。

     

    今年度のコスモス杯は下記の日程で行われます。

    応援の方、よろしくお願いします。なお、観戦での応援は事前登録された部員の保護者のみとなっています。ご承知おきください。

    予選リーグ

    日時:2020年11月15日(日)

    会場:北千里高校

    対戦チーム:1試合目(10時30分 試合開始予定)vs 柴島・福井・吹田東連合チーム

       2試合目(14時15分 試合開始予定)vs 箕面

     

    予選3試合目は11月22日(日)9時試合試合開始予定で vs三島高校です。

    その後、午後から各部に分かれて部別リーグ戦を行います。

    *お願い…11月22日の会場の柴島高校は保護者を含め全ての観戦応援は不可です。ご承知おきください。

     

    最終日(11月23日 祝)部別最終日

    会場:箕面高校

    対戦チーム:未定

    =応援を頂いている皆さまへ=

    地域の3大大会の3月の「つくし杯」、8月の「北摂大会」がコロナ禍で中止になりましたが、コスモス杯は開催されることになりました。昨年度の1部準優勝から新チームに代わって先輩のチームに追いつけ追い越せと2年生は1年生とともに過去8月、9月、10月と公式戦の勝ち負けを経験しチームを作ってきました。その過程での「コスモス杯」です。まずは初日を全力で勝ちを目指して頑張ってくれると思います。引き続き応援をよろしくお願いします。

     

     

     

Scroll Up