北千里高等学校

生徒会・部活動ブログ・諸活動

下記をクリックしてください、 私たちは2年生25人、1年生38人とマネージャー4人で活動しています。インターハイ、選手権大会で大阪府ベスト4を目標に毎日練習に励んでいます

サッカー部

  • サッカー部

    2017年05月01日

    大阪高校春季サッカー大会の結果

    大阪高校春季サッカー大会の結果は下記の通りです。

    第1回戦 VS登美丘高校 4-1で勝利
    前日の雨によりグラウンドの状況の悪い中、無事初戦勝利を収めることが出来ました。

    第2回戦 VS佐野工科高校 3-0で勝利
    前半に得点が入らず悩みましたが、後半に3得点を取ることが出来ました。

    第3回戦 VS布施工科高校 5-0で勝利
    3回戦からはJ-GREEN堺での試合。太鼓を使った応援に背を押され5-0という圧倒的勝利を収めました。

    第4回戦 VS桜宮高校 0-1で敗北
    OBの方が沢山応援に駆けつけてくださるもパスがあまり通らず、押され気味の試合となりあと1歩及ばず勝利を収めることが出来ませんでした。

    3年生の多くは、これで引退します。先輩方、2年間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
    先輩から多くのものを受け継ぎ、これから北千里高校サッカー部を更に飛躍させていきます。

    今回、沢山の方の支え・応援・声援があったからこそ、4回戦まで行くことが出来ました。この悔しさは部員みんなの心に刺さり、これからも精進に歩んでいきたいと思います。引き続き、北千里サッカー部の応援、宜しくお願いします。
                                               部員一同