北千里高等学校

生徒会・部活動ブログ・諸活動

下記をクリックしてください、 「府大会ベスト8、公立大会優勝」を目標に掲げ、一生懸命練習に励んでいます。ソフトボールというチームスポーツを通じて、日々多くのことを学んでいます。

女子ソフトボール部

  • 女子ソフトボール部

    2017年05月30日

    インターハイ大阪予選結果

    1回戦 北千里 VS 大阪市立 x3ー5

    北千里  0  0  0  3  0  3
    大阪市立  1  0  0  0  0  4 X  5x

    試合の結果は負けとなりましたが、全てを出し切ることが出来ました。今までで一番北千里の持っている力を発揮でき、試合を楽しむことができました。今まで応援して下さってありがとうございました。これからの北千里女子ソフトボール部も応援よろしくお願いします!

    3年生保護者の皆様へ                                                                                                                             この試合をもって3年生が引退いたしました。1年入学時から今まで女子ソフトボール部の活動にご理解とご協力を頂きありがとうございました。2人しかいない学年でその2人が大怪我をしクラブの中心として活躍し楽しむ時期の2年生の大半を練習が出来ないにも関らずクラブに出て後輩指導などその時その時で自分が出来ることをする姿勢は後輩たちに良い影響を与えてくれました。試合の結果は残念な結果になりましたが上記の部員のコメントからもわかるように精一杯力を出し切ってくれたました。これからは部活動で学んだことをいかして進路実現という本来の高校入学時の目的に向かって勉強に精進してくれると思います。これから卒業までの10ヶ月間、引き続きよろしくお願いいたします。