北千里高等学校

生徒会・部活動ブログ・諸活動

下記をクリックしてください、 「府大会ベスト8、公立大会優勝」を目標に掲げ、一生懸命練習に励んでいます。ソフトボールというチームスポーツを通じて、日々多くのことを学んでいます。

女子ソフトボール部

  • 女子ソフトボール部

    2018年11月12日

    コスモス杯予選結果及び次回部別リーグ戦予定

    コスモス杯予選結果

    vs  摂津  ●0-7

    vs  吹田東 ○18-5

    1勝1敗で2部リーグ戦へ

    コスモス杯の予選があり、結果は2部です。

    1回戦目は摂津高校、2回戦目は吹田東高校と戦いました。

    今回の試合では1勝1敗という結果で2部になってしまいましたがミスがあっても続くことなくすぐに立ち直れたり、声かけが以前よりも増えていたりと今までの自分たちの課題であった部分が克服できていてチーム全体で成長を実感できました。

    また、まだ自分たちに足りていないところで点数を取られてしまっていたのでそこは課題として克服できるようにしていきたいです。

    今週の1週間を無駄にせず11日の練習を大切にして日曜日の部別戦で「賞状を取る」というチーム内の目標を胸に頑張りたいと思います。

     応援よろしくお願いします。

     

    2部リーグ戦予定(11/18と11/23の2日間で計4試合行います)

    11/18(日)於:柴島高校

    8:40  vs嵯峨野高校

    10:10   vs芥川(他の試合進行の関係で開始時間が前後いたしますことをご了承下さい)

    *柴島高校では、応援の方の駐車はできませんのでご注意、御協力をお願いいたします。